卒業生の活躍
江澤画像

江澤悟さん  12 期生 コナミスポーツ磯子 インストラクター 学校で学んで良かったこと  2 年間を通しゴルフ技術、ゴルフスイング理論、クラブ構造、ゴルフ場の管理など様々なことを学びました。東京都内で芝生の上でアプローチ練習できる環境も魅力的でした。1番良かったと思えることは人との出会いです。将来に繋がる多くの出会いがありました。皆さんには学校生活での出会いを楽しみに、日々を大切に過ごしていただければと思います。 学生へのメッセージ  これからプレーヤー、ティーチングプロ、技術者など様々な場所でご活躍されると思います。どのような場所でも、ゴルフは老若男女どんな方でも一緒に楽しめるスポーツだということを伝え、今後のゴルフ業界を一緒に盛り上げていきましょう。  東京ゴルフ専門学校で思いっきり学び、ゴルフ業界の発展にご協力いただけることを願っています。

北本治生

北本治生さん  14 期生 東京インドアゴルフ株式会社代表取締役 学校で学んで良かったこと  ゴルフのテクニカルな面はもちろんのこと、大切なマナー、ルール、ゴルフの歴史、コース管理、体づくりと健康管理、体の構造など、幅広く学ぶことが出来てすばらしかったです。 学生へのメッセージ  ゴルフを続けているといいことが必ずあります。一日一日を大切に、すばらしい人生にしていって下さい!!

三觜

三觜喜一さん  4 期生 三觜ゴルフスクール主宰 学校で学んで良かったこと 東京ゴルフ専門学校を 卒業して20年以上経ちますが、専門学校で学んだ2年間の経験が未だに私の指導に活かされてます。 学生へのメッセージ 2年というのは長い人生の中で見れば、ほんの少しの時間ですが、その時その時を大切に全力で向き合う事が、その後の人生を大きく左右すると思います。 今を大切に日々勉強日々努力の精神で2年間必死に学んでください。 そしてゴルフ界の中で是非活躍してください 応援しております 三觜喜一 三觜喜一MITSUHASHI TV

菅田昌貴

菅田昌貴さん  6期生 Golf TEC by GDO ゼネラルマネジャー 学校で学んで良かったこと  東京ゴルフ専門学校に入学して良かったと思うことは、ゴルフの腕前の向上だけでなくゴルフの事をトータルで学べたことです。在学中にもっと真面目に勉強しておけばよかったなぁといつも思っていますが。。。(笑) 学生へのメッセージ  専門学校に入る前は、大学のゴルフ部に行こうか迷っていましたが、東京ゴルフ専門学校を選んで本当に良かったと思っています。当時の仲間は今でもかけがえのない存在で、今後もずっと大切な友人です。現在は、専門学校で学んだ事を生かし、様々なレベル・様々な目標を持つあらゆるゴルファーを幅広くレッスンをしながら、新人コーチの指導もしています。個人個人の体力・目標に合わせて、楽しみながら効率良くレベルアップしていけるようなレッスンをいつも心掛けています。

小倉健太

小倉健太さん  20 期生 フジクラゴルフクラブ相談室 木場店 フィッター・クラフトマン 学校で学んで良かったこと  仕事で生きてくる所は基礎的な事が多い。ルール、ラウンドの回数、経験、ショートゲームの技術力など、非常に自分の力になっている。 学生へのメッセージ  自分のやりたい事、進みたい道に向け、何をやれば良いか、何が足りないかを考えれば手に入る環境はあるので、その後は自分次第。

廣内猛

廣内猛さん  19 期生 プロゴルファー 学校で学んで良かったこと  大学ゴルフ部を卒業し、プロを目指してゴルフを継続したいと考え入学を決めました。プロによるコースレッスンやコースマネージメント、ショートゲームの授業など専門的な指導を受けられることで、技術力を磨くことが出来、卒業して3年でPGA 資格認定プロテストに合格することができました。仲間と共に学べたことが力になったと思います。

増田健一

増田健一さん 太平洋御殿場ウエスト コース管理課 学校で学んで良かったこと 卒業して20年たった今でもゴルフを通じて八期生のみんなや卒業生の人達との繋がりがある事です。 学生へのメッセージ 信念を持ってやれば必ず明るい未来が待っています

Tel: 03-3247-3636

Email: officetgc@tgc.ac.jp
 

Contact Us:

〒168-0072

東京都杉並区高井戸東3-27-11